新DVDライフ~スーパー1(37)~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

第37話「巨腕コマ怪人! 灯台の死闘‼」より。

仮面ライダーたちが合宿するところに敵あり(汗)。

今回は、久しぶりに行川(なめかわ)アイランドが登場である。

地元のライダー隊が目にした光景は、ショッキングなものである。

スーパー1が怪人に顔を半分に割られるという、ホラーとしか言いようがない!

ロボットスーパー1という偽者とはいえ…。

ここで、らくがきコーナー!(汗)

ロボットスーパー1、やられるの絵…こんなの描けるか!(汗)

やはり、予行演習通りにうまくいくかというとそうでもないもので(汗)。

怪人の名前、コマサンダーが熊さんだぁ(笑)に聴こえてしまうのであった。

沖一也の水着シーンは、おがめられるが少し控えめである。

誰だ、仮面ライダー変身する人に水着を着せるのは!(汗)

←Xライダーの神敬介ぐらいからだろうか。

すっかり、アマゾンで慣れてしまったものだけど(笑)。