ダレといえば? | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

先日、盛岡冷麺というものを食しました。


遠い岩手の名物、食べられるときに食べとかなくちゃ(笑)。


お店に入る前は、肉そばモードだったのに、そのメニューを見たとたん、切り換えました(笑)。


横には、冷やし中華の写真もあったのに(汗)。


いつも食べる麺とはまるで違う見た目と歯触りの麺。


味付けも夏にぴったりの甘酸っぱさと辛さをあわせ持つ独自性。


煮卵やチャーシューなどいつものメンバーたちが花を添えます。


素敵な出会いに乾杯!


電車待ちに、セブンティーンアイスのホワイト&マカダミアもよかった(笑)。


冷やし中華は醤油ダレ派?ゴマダレ派??ニコニコナイフとフォーク

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


今の気分は、醤油ダレかな?(笑)


カタカナのダレを見るとダレノガレ?を思い浮かべる人挙手を(笑)。