カレーなる女⑳ 日替わりカレーランチセット | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

カフェ、カラオケと「か」が続きます(笑)。

お昼ご飯に何がいいだろうか?

平日の休みは、選び放題だけど迷い姫は困る(汗)。

ということで無難にカレーを選びました(笑)。

エベレストフード 大街道店。

チェーン店でも、少しずつサービスや内装も違いますね。

ナンがでかいと、撮すの大変(笑)。

本日のカレーは、なすとチキン。

夏らしいですね。

スープは、セルフで場所迷いましたが(汗)。

飲み物は、ウーロン茶におさえました。
いっぺんに撮せなかったもんで(汗)。

辛さは、普通でもほどほど辛い。←うまいのであーる。