麺喰い倶楽部R VSごっついねぎラーメン | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

その映画館を選んだのは、麺食い倶楽部の本のお店があったためというのも、否定できない。

らーめん萬樂 重信店。

ショッピングモールから少し離れている。

だが、雨のせいかお客さんが少なめで壁ありカウンターに座ることが出来た。

ダイエッターだが、甘い。

昨日と体重が変わらなかったので、麺喰いにOKを出す(笑)。

本の2回目の特典は、餃子5個である。

やっぱり、ごっついシリーズが忘れられない!

よその萬樂の看板のちゃーしゅーが、毎週歯医者に行く途中で見てしまい、刷り込まれたらしい(汗)。

予想を上回る厚切りちゃーしゅー‼

ねぎでお野菜を多めに取ったつもり(笑)。
餃子は、羽根つきなんですよ。

おこげがついてました。

映画のバリーさん(今治のバリィさんではない!(笑))に見習い、欲深い人間になってしまいました(笑)。