Kinki Single Selection | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

2000年、KinKi Kidsのアルバムである。

んー、定価で買ってないような?(汗)

彼らに最初にTVで出会ったのは、笑福亭鶴瓶さんの音楽番組の少年アシスタントだったような気がする(笑)。

今年は、記念すべき年らしいですが、改めて初期のアルバムを聴くとなかなか新鮮ですね。

ミニ写真集のような本がついていました。

写真は、CDに彼らの写真がついていたので、本の方を写しました。


硝子の少年

愛されるより愛したい

ジェットコースター・ロマンス→気持ちよく歌っている。

全部だきしめて

シンデレラ・クリスマス

やめないで、PURE

フラワー→一番彼らの曲で好きです。

雨のMelody

好きになってく愛してく