麺喰い倶楽部R VS味噌チャーシューメン | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

10月21日土曜日、秋雨前線と台風の週末。

遠出は、おやすみ→体を休めろということかな?(汗)

温泉行きたし、期日前投票も行っておきたい!→だって台風来るんでしょ?

天然温泉で、謎の栄養ドリンク風呂を堪能してから(汗)。

天気予報でおどされた人々が商業施設の期日前投票所にあふれていました。

どんなに足を引きずっても行く人もいて。

知り合いにあったりなんかして?

と変な期待をしながら、嫌いな行列に辛抱強く待つ。

それにしても、ギャラリーを期日前投票所にするってどうよ!→アート好きだが、実はここに来るのは、親父の(Xライダーの神敬介の父親の言い方が移っている(笑))グループ展以来である(汗)。

「おねえさん、おねえさん」

ん? 空耳かな。

目の前の人が声かけてるような?

顔を見ると三船美佳似の義理の妹がいました(汗)。→ほめすぎか(笑)。

「ども!」(汗)→あわてる。

投票用紙を渡す係になっていて、長話もできる状態じゃないです。

そういや、小耳にはさんでたけどまさかここだとは!→変なところで弟夫婦には会います!

前置き長くなりました。

麺喰いの禁断症状のため、ネットカフェより先に昼食をいただくことに。

手作り餃子・ラーメン かめ福。

ついにサービス3回目のお店が出ました!→お気に入りですね、もう。

開店時刻を確認しわすれましたが、のれんがあるから大丈夫。

このあいだ、醤油を選んだので今回は味噌を。

半分焼きめしと餃子3個がサービスでついてきます!→360円相当。

もともとラーメンにセットでつけられるそうで、お店の名前のついたセットになるそうです。(かめ福セット)

これは、自慢のセットなんだろうな!

おぉ、チャーシュー薄いけどデカイ!→いいね。

半分っていうけど、結構あるように見えます(笑)。
ここは、ハズレなし!→毎度言っている(笑)。

食後は、雨がひどくなってきました。

ネットカフェの交通手段→電車。

電車の線路が雨でつかったことがある。→帰りがヤバイかも。

ということで、ネットカフェはあきらめ、路線バスで早々帰宅してしまいました。

ゆっくり、インドア派に週末は徹します(笑)。