新DVDライフ~X編⑤~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

第6話「日本列島ズタズタ作戦」より。

タイトルが、なんだかなぁ(汗)。

ズタズタとは、日本列島に武器を持ち込んで、ゲリラで内乱を起こす作戦だという。→違う意味で、今、日本では内乱が起こっているような気がしますが。

その武器を運んでいる最中に、工作員が落として、通りがかったバスが転落事故を起こしたという。→こういう転落事故も、なくならない昨今(汗)。

遺族である少女も、神敬介に助けられたもんだから、巻き込まれちゃって、さあ大変だ。

神敬介は、捕まると鎖で両手を繋がれ、変身不能(私の大好物です(笑))。

時限爆弾に間に合うか‼

グッズコーナー。
リアルアクションヒーローズ、仮面ライダーX。

初回限定特典に神敬介やアポロガイストの購入チケットが同封されている。→買ってない(汗)。

私にしては、思いきったものを買ってしまった(笑)。

後ろ姿のわけ?

ファスナーを見つけたから→ミスチルの「ファスナー」という曲を思い出したので(汗)。