新DVDライフ~V3編⑰~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

第25話「怪奇‼ デストロンレインジャー部隊」&第26話「怪人ヒーターゼミのミイラ作戦」より。

人間猿が出ると噂されているオオミヤマ。→デストロン戦闘員が、「キキッ」とか言うからだよ、たぶん(笑)。

危険も省みず、捜しに行く人々も後がたたない。

目撃者には、死あるのみ。

鍛え上げられた戦闘員と怪人カマキリメランに消されてしまう。

カマキリメラン?

首も切れてしまうブーメランが武器のカマキリである。

双頭なのが不気味だ。

少年仮面ライダー隊の一人も、兄を連れて来て目撃者となる。

まさかデストロンが絡んでいるとは思わなかったのか?

ペンダントでは連絡が出来ず、公衆電話で兄が連絡することになる。

兄は、ブーメランで命を落とし、弟は足を負傷する。

ベスト姿の風見志郎。

房総半島では、白のセダンの車の上でアクション。

ベストと車の上でアクションと言えば?仮面ライダーWの左翔太郎を思い浮かべる。→こちらは、バスだったけど(汗)。

新たな少年仮面ライダー隊の武器、スクランブルホッパーは、夜市で今でも売ってそうだが。

セミの声を聴くとのどがかわくというヒーターゼミの作戦。→わからないでもない。

飲むとミイラになる人間ミイラ薬が水道水にまぜられる念のいれよう。

ちょっと水道水を飲むのは、抵抗があります(汗)。

海で闘うヒーターゼミを観ながら、感電しないかな?と余計な心配してしまった。

グッズコーナー。
もしもし、もしや仮面ライダーV3ではありませんか?

いいえ、僕しげるです。→ヒロインの弟(笑)に似てるなと妄想。