新DVDライフ~仮面ライダー編(89)~ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

第97話「本郷猛 変身不可能‼」&第98話「ゲルショッカー全滅! 首領の最後‼」より。

このところ、ドライブ中のカップルが狙われています、皆さんご注意を(笑)。

偽の工事中の看板で、行き止まりになったカップルは、ヒルカメレオンによって、男の方は、血を吸われてしまった。

なんとか命からがら、逃げたした女は、偶然仮面ライダー少年隊に出会い、助けを求めるのでした。

どうやら、ゲルショッカーは、過去に仮面ライダーにやられた怪人を人間の血でよみがえらせることができるみたいですね。

とにかく必死です、ゲルショッカー。

本郷猛に怪人が変身を催促するのも、おかしいのですがどうやら作戦のようで。

グッズコーナー。
ヒルカメレオン(左)は、実はカメラを仕掛けていました、ちゃんと手に持っていますね。

それにしても、首領の正体(右)は、しばらく夢に出てきそうです。

幹部とその怪人の姿は忘れてしまうのに(汗)。

仮面ライダーゴーストで目玉キャラが出てきたときは、正直首領がずいぶんと若くなったなと思ってしまいましたが(汗)。


仮面ライダーは今回でおしまいです。

とても長くじっくり見てしまいました。

この調子で、目標の仮面ライダーオーズを観るには何年かかるでしょうか。

とても今から心配です(汗)。