麺喰い倶楽部 VSちゃんぽん(その3) | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

2月25日土曜日、そろそろお野菜もちゃんととらねば!(笑)

八幡浜に向かいます。

三崎・八幡浜行きのバスに乗り込みます。

伊予鉄バスなので、ICカードもチャージしてばっちし、準備完了です。

3列シートは、なかなか珍しいな。

二時間近くバスに揺られ、八幡浜の市立病院前で下車します。

行く目的の建物をかなり通りすぎましたが(汗)、場所を確認できたと割りきりましょう!(笑)

れすとらん北浜。

ここは、八幡浜市役所にあるレストランというか、喫茶店のような場所ですね。

市役所に用事がなくても、入りやすいように外からの出入口、専用の駐車場もありました。

麺喰い倶楽部の本提示で、とり唐揚げが二個ついてきます。(野菜ってあれだけ言ってたじゃないか!(笑))

八幡浜といえば、ちゃんぽんでしょう!


お野菜もちょうどよい量で、もちろん豚バラ肉も入ってます。

ホッとするおいしさですね。