(創作)幸せは伝わらない | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

仲のよい女性二人が、久しぶりに旅へ出ました。

二人は、少女の頃から仲良しで、いろんな事を一緒に経験しました。

素敵な異性にも出会い、子供にも恵まれ、幸せな人生でした。

そろそろ、一緒に旅でもしようか?

どちらが声をかけたのか、そういう話になったのです。

昔、こんな事したよね?

映画「スタンド・バイ・ミー」みたいに悪いこともしたよね?

今、やってみる?

ええ?

誰も見てないからいいじゃん?

そうだけど。

昔みたいにドキドキしようよ!

電車、来たよ…ウソウソ!

やだー。

これは、二人だけの秘密。

だけど、みんなにもこっそり教えたいな。

今もこんなに仲良しだって。

しかし、時代が変わっていたのです。

幸せ者をまっすぐ受け止める者が少なくなっていました。(終わり)