Tシャツもアートだ!2016① | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

まだまだ肌寒い朝を迎えているが、Tシャツを着始めている。

去年もこのぐらいから、このコーナーが復活していたと思う。

記念すべき誕生日には、記念すべきTシャツを着よう!

プレミアムバンダイで、購入。

値段はきかないで(汗)、自分へのプレゼントだもの。

初・仮面ライダーゴーストTシャツでもあります。

私は、仮面ライダーテレビ放映の2年目に生まれました。

だから、実質Tシャツに書かれた数字とは多少違います(笑)。

後ろには、全仮面ライダーのマークが描かれている。

ライダーマンのように主役ではないのも、映画・ビデオのみの仮面ライダーが並ぶのもいいものである。

すべての仮面ライダーの定義は、難しいな…とつくづく感じるTシャツである。