あきのこない夏Tシャツ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

夏服と秋服どっちがすき?ブログネタ:夏服と秋服どっちがすき? 参加中

私は夏服

最近、秋が短く感じませんか?

何枚か薄手の長袖を用意していても、結構夏服であるはずのTシャツがでしゃばって、着ない秋服が出てきます。

Tシャツは、上着を羽織れば秋もしばらく重宝します。

着てないTシャツをラストスパートで着まくります(笑)。

きっと私、Tシャツが好きなんでしょうね。

七分袖とか、そで先で指を穴から出すような特殊なシャツばかりだから、着こなせないのかな?(笑)

とはいえ、秋は大好きです。

夏のTシャツも秋が好きなんですよ。

ずるずると居残りたがるのは、そのせいに違いない。

…え。衣替えをさっさとしないから?

図星…(笑)。

===================
夏服と秋服どっちがすき? ・夏服
・秋服