ちょっとした発見 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

『あまちゃん』観てる?ブログネタ:『あまちゃん』観てる? 参加中

私は観てない

朝ドラって、昼間働いていると難しいですね。

それでも、土曜日の朝なら、見るチャンスがあります。

実は、一度だけ、仮面ライダーフォーゼの如月弦太朗こと福士蒼汰くんを確認したくて、見たことあるんですよ(笑)。

しっかり岩手弁を披露していて、ヒロインと会話してました。

朝ドラには、割と仮面ライダー俳優さんが脇役で出てるらしいんですね。

昨日の深夜ドラマも、仮面ライダーオーズのアンクこと、三浦涼介くん見たさに見てしまい、今朝からあくびばかり…。

そのドラマが、また平成仮面ライダーネタ満載で、なう大繁盛となってましたね。

昭和ライダーネタもありましたが、私しか反応がなくて…(出演されていた浜田晃さんがかつて、仮面ライダーストロンガーでタイタンという怪人を演じていた件)

ある意味、昭和と平成の怪人共演だったわけなのですが…(また深読み?)。

いつもの二時間サスペンスにも、彼が出ていて、私の中ではアンク三時間スペシャルとなり、ハッピーな時間となりました。

話見事にそれましたね…。