ピグモヤのつぶやき | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女


☆真夏☆の浴衣コーデファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス★ ブログネタ:☆真夏☆の浴衣コーデファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス★ 参加中


ネムリ・モヤのブログ


やあ、こんにちわ。


久しぶりの、ピグモヤだよ。


今、禁断の第2の部屋で満喫中だよ。


仮面ライダーディケイドのバイクの前で、ご満悦なんだけど…。


今は室内だからいいんだけど、このうさぎのスリッパでは外には出れません(笑)。


それに、盆踊りなんかしたら、絶対こけますよね。


こけるアクションなんかあったかな。


こけたひょうしに、ウサギのスリッパが飛ぶと面白いかも…。


ブーシュカのお面は、ちょっと小さめだし、かぶらなくても十分だよ…なんて声が聞こえそうだよ。


おしゃれな浴衣もないから、お化けのしかないし、バカボンみたいだよ。


帽子は、必須アイテム、角を隠しております。(なんか意味が違うぞ…)


お化けのちょうちんとひまわりのかばんなんて、コーデネイト…無課金らしさが出ています。


あるものだけで、どれだけ、夏を演出するか…。


現実とある意味、リンクするものがある。


ピグモヤは、ゆるゆるになるんだねえ。