伸びるのは洋服ではなく… | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は身長増やす


世の中金よのう~。

♪ワタシャもすこし、背がほしい~♪

なんて、芸人さんがおっしゃってましたが(笑)。

簡単に、背が伸びれば、やせる必要はない!

せめて、あと10センチは、伸びてほしい…。

あと15センチぐらい伸びたら、平均身長届くかなぁ~。

でも、長身だけで、金持ちと間違えられたら、たまらないな~(笑)。

スリや強盗の格好のえじき!

そして、背が低いだけで、貧乏人扱い…ひどい。

背を伸ばすのに、いくらかかるか、わからないのに…。

でも缶コーヒー程度だったら、逆にショックだ。

お金を払って、どうやって背を伸ばすのかな?

手術?(ギャッ…)

薬?(うーん、高そう。)

キャンディ?(不思議なメルモちゃんか…?手塚治虫の漫画より)

缶入りほうれん草(それは、ポパイだよん)

牛丼(キン肉マン!…このパターン、飽きてきました?)

街角にある証明写真みたいな部屋に入って、お金を入れたら背が伸びる…なんてのもいいかもね。

でも、急に背が伸びたら、服のサイズや自転車のサイズや、いろいろ出費がまたかさむんだろうなぁ~。

まあ、いろいろ言い訳せずに、ダイエット励まないとね~。

===================
お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ・体重減らす
・身長増やす