96時間/リベンジ | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

ちょっと今日は、変な日に休みを取ってしまったな。

今日しか、水曜日あいてなかったのだ。
職場で1日一人しか休めない…理由のない休みをとる私は、休みをずらさなければならなくなった。

水曜日なら、いいんだ。映画1000円レディースデー。

前置きが長くなりました。

去年は、映画を映画館で18本見ました。

年々少なくなっております…。

本日の映画は、強い男性が観たくて、「96時間/リベンジ」を観に行きました。

心や体の強い男の人に出会うのは、フィクションが手っ取り早い(笑)!

…男性読者の皆さん、失礼!

前作「96時間」も映画館で鑑賞しています。

強い家族を持っていると、身内もいろいろ大変ですよね。

家族旅行もドライブも自分の所在を見つける方法も、独特です。

優秀な父親の指示通りに動ける娘も、そこそこ遺伝子を継いでいるのか、優秀なのかもしれませんね。

あーあ。カエルの子は、カエル。

ま、しょうがないか。

カーアクション、ガンアクションもなかなか激しく、ポップコーンが進みました。

こちらもパワーが、いりますからね。

元CIA工作員のお父さんじゃなくてよかったな。

しかし、旅へ父親と行ったのは…かなり昔。

少し物足りない実際の父ですが、これもまた分相応なんだろうな。

ネムリ・モヤのブログ-TS3U04960001.jpg
広告より…。