希望のシンボル | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

前田敦子、板野友美、篠田麻里子、なれるなら誰になりたい?ブログネタ:前田敦子、板野友美、篠田麻里子、なれるなら誰になりたい? 参加中

私は篠田麻里子


前もって言っておきます。
私は、あまりAKB48に詳しくない。
だから、イメージで書かせてもらいますね。

ブログ仲間に、
「マリコ様となら、結婚する~」
とのたまう人がいます。

結婚願望がない人が、そういうのだから、現実逃避スゴいですよね。

で、どんな人なんだろうと、注目しがちになる。

他の2人と違い、男性に合わさない感じがするんだけどな。

誰にも染まらない、マリコ色のままなんだろうとうかがえる。

そして、ちゃんと自分の意見を通しそうだ。

…私にはないな。

身長もありそうだし…。

それで、センターにいなくても目立ってしまうんだなぁ。

…私、背低いし…。

世渡り上手な感じがする。

…もしも、AKB48が無くなってしまっても、…仮定ですから…芸能界に残っていけそう。

…私、芸能人じゃないですから(笑)。

やっぱりなれるんなら、真逆なマリコ様で。

別にマリコ様になったら、その人と結婚できるなんて、意味はありませんよ。

こちらも、
「仮面ライダーとなら結婚する~」
て言う派ですから。

しかし、このマリコ様のイメージ。

ホントの篠田麻里子さんとは、違うんだろうなぁ。

アイドルとは、虚像って意味だしね。

アイドルというのは、それなりに人生に影響を与えるものだ。

それにとやかく言ってはいけない。

その人の何か前向きになる希望のシンボルであってほしいですね!