たびたび旅したい! | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

今まで行った都道府県、どこが1番よかった?ブログネタ:今まで行った都道府県、どこが1番よかった? 参加中


まだ全国回ってないし…。

えっ!みんなそうですか。

何度行ってもいい所は、兼六園…石川県ですね。

行くたびに、新しい発見があります。

初めて行った時、コケがこけこけしてよかったです。

季節ごとの植物の変化もいいもんですね。

あと、神社・仏閣にある置物を眺めるのもいいですね。

だから、京都・奈良もいいなぁ。

ん?

もちろん、名古屋・東京といった都会もたまにはいいよね。

沖縄の米軍基地や北海道の大地、じかに眺めないとわからない広さってあるよね。

東北も何度か訪れたことがある。
おつけもの、おいしかったなぁ。
また、行かなければならない地ですね!

まだまだありますが、長くなりそうなので省略!

うーん、たくさん候補があって選べないや~。

同じ場所でも、行く季節、年齢、気分で変わって行くもんです。

また旅したいなぁ~。