ドキドキするなら | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

アイスはカップ?棒?ブログネタ:アイスはカップ?棒? 参加中


今年は、棒派でいこうかな?

というのは、すっかり仮面ライダーOOO(オーズ)のアンク氏に洗脳されたからかもしれない。

なんせ1年中アイスキャンディー(棒)食べてたからね。

棒は、食べるときドキドキするよね。

ちょっと取り方間違えて、棒だけ出てきたり、途中で、落下したり、グズグズできないよね~!

食べた後は、「あたり」ってタトゥー(こんな表現あり?)入れてる棒に出会えるドキドキもあるよね。

一回当てたとき、照れくさかったけど、うれしかったなぁ。
タダでもう一本。

買ったお店の駐車場で食べて正解だったよ。

とにかく今年は棒なんだから!
ってなにこだわってるんだろうね。

3本同時食いなんて披露してたけど、トロい私には悲惨な映像しか思い浮かべられない。

無理は禁物です。