うちわのセンスは…2 | ネムリ・モヤのブログ

ネムリ・モヤのブログ

アートと旅と食を愛す孤高の仮面ライダー好き女

昨日、ホラーうちわをどこに置いたか、わからなくなった。
パニック!
いろいろ探したが、汗が出るばかり。
しょうがないので、代わりを探してみました。
8196-0517さんのブログ-TS3U00770001.jpg
8196-0517さんのブログ-TS3U00750001.jpg
センスか?

仮面ライダーディケイド(2009)のセンスである!

平成ライダー10周年記念作品。10人の仮面ライダーがそろってるんだけど、仮面ライダーによってはちょっと見えない。
軸のところではずせば順番かえられるらしいけど、せっかく順番にならんでるから、とそのままにしている。
持ち運びには便利。
でも、持って行くの忘れちゃう。
使う場所も気を使う。
まあ、いわく付きだけど大好き。


そうしてパタパタしているうちに、ホラーうちわのありかを思い出した!

でもこのセンスも使ってやらねば。