Hisa31 with R-in Spirits走行会 | ひよっこライダーブログ

ひよっこライダーブログ

クラッシャーりさによる成長日記

全日本で走ってる
新井選手の走行会に参加してきた!
最近月イチで本庄走れてる

フロントのバネ変えてもらって
オイルも変えたからどう変わるかな

↑どこ見てるんだろ?目


ただ最近問題なギア抜けは続いてて

さらに暑さで

午後になってタイムがどんどん落ちていく…

進入で止めすぎちゃう感じ

バネ変えたのも影響してるのかも?

チームRAMYで集まれたラブラブ

皆との出会いは本庄サーキットなんだ〜ルンルン

Mちゃんもまた集まれるといいな気づき

多分前回から

全員何かしらマシンが変わってるニコニコ


乗れてないなぁ〜



最終コーナーは特にダメダメだった〜
前回膝擦れたとは思えない走りネガティブ
師匠はこの日、スタッフとして先導してた!

この日は72周走ってた
体力ないなって痛感したから
もて耐に向けて走るぞっランニングダッシュ