ラーメンツーリング | ひよっこライダーブログ

ひよっこライダーブログ

クラッシャーりさによる成長日記



令和一発目は
ラーメンツーリングラーメラーメラーメキラキラ


朝7時半
美味しい塩ラーメンを目指して
新潟までラーメン遠征です爆笑
お師匠待ってたら
インターカラーのヤツが寄ってきたびっくり
黄色って虫に好かれるよね…ニコ


今日のルートは
17号から三国峠右矢印湯沢から高速で長岡まで
高速で飛ばしたら煮卵追加ね、と
先にお師匠に釘をさすニヤリ



無事に目的地に到着!
長岡市のらーめん円満へ
11時には着いたけど
開店は11時半からで1番乗りウシシ
開店前には行列ができるほど人気店キョロキョロ

オススメの塩ラーメンをいただきましたお願い
うまっ!!
スープが塩と魚介ベース?
初めて食べた味!
美味しすぎてあっという間に
スープまで飲み干してしまった酔っ払い

ここからは昨年の思い出巡りニコニコ
少し走って
天領の里からの海波波
海沿い走ってクネクネ道も楽しみました照れ


最後は道の駅わしまの
ガンジーコロネソフトくまアイス
こちらも長蛇の列ガーン
出来立てサクサクのパンと
冷たいソフトクリームが最高ラブ


帰り道は疲れとの戦いチーン
よく走った〜!!
今までのツーリングで最長記録だと思う!

楽しかった爆笑
お疲れ様でした