SLで桶スポ! | ひよっこライダーブログ

ひよっこライダーブログ

クラッシャーりさによる成長日記


この週末はバイク日和だったな〜晴れ

まずは!
伊勢崎ライコでとっきーとツーショットニヤリラブラブ

とっきーの可愛さにつられて
ベスラのブレーキパッド買ってしまったラブ
あと少しパッド残ってるから
コレにはまだ変えないけど
もて耐とかレースでも使ってるって言うから
いい奴なのかな?その辺の知識はないニヤリ


からの今週も桶スポ!
自分のSLで初走行
桜が満開だー桜桜


前回KSR110で61秒だったので…
本日の目標は1分切り
250ccだからズルいけど
新コース少し長いからいいでしょ(笑)
とりあえず目標達成だ爆笑

でも3周目で黒旗振られる事件がガーンアセアセ
走行券を車体に貼らないとダメなのに
うっかり忘れて走り出してしまった注意
次から気をつけないとショボーン


初心者クラスでも周りが速すぎて
付いて行けなかったけど
いい刺激になりました!

写真撮ってもらった!
もうちょい伏せたらかっこよかったな〜


そして…今日のクラッシュ
高速の料金所でバイクから降りるとき
GoProの取り付け部分
蹴り飛ばしちゃったー笑い泣き
ワイヤリングしてあって良かったショボーン



シメは黄金の塩ラーメンラーメ
うまーピンクハート

なんだか濃い1日だった爆笑