はい、最近小説ハマってます

「ラブリー・ボーン」っていう小説なんだけどマジ泣ける焏

ホントにホントにオススメなのですグッド!

とこらでみんなは休みの日は何してんだか晴れ
1人家でゴロゴロしてる俺ってマジくそ野郎だわドキドキ
んー、おはよーラブラブ!晴れ

って、て、嘘だろ!?あせる新木場ってあせる

まいったなぁ煜俺としたことがやっちまったぜ煜

睡魔に負けちゃったみたいねぐぅぐぅ

結局川越から大宮に着くまで、3時間かかっちまったあせる

完全なくそ野郎だわグッド!キラキラ
はい、どうもこんにちは

最近体調が悪いのなんのってあせる

まぁそんなもん仕事モードになれば関係ないっしょグッド!

てかマジ病む澈

みんなと違う所ってどこだろ?あせる探しても見つからないあせる

とにかく何に対しても、真剣さと一生懸命さが大事なんすよねパー

若さを利用して元気よく行きますかぁぁぁ晴れ