☆フリマとサプライズ☆ | **HM my life**

**HM my life**

2児の母してます!!

更新頻度低下中ですが…頑張って更新していきます^o^
がんばれー自分っ!


昨日の快晴




{32FC9A8D-73B4-433A-8CAB-61D75F35865C:01}




イベント盛りだくさんのフリマは
終わりました!!


売れ行きは…どーなんだろ?
来月の遠州のフリマに期待かなっ





それよりなにより
楽しかった


{A8674FF2-C3E3-413D-B619-57A929B63C07:01}



{6A7E202D-DF80-4C17-B11D-6A45E9B60B2D:01}


ねっ!
楽しそでしょ


お友達のサークル
『ぐるんぱ』の子供向けイベント

大成功だったよーーー


みき先生もたえ先生もすごーい!!!
すごくかっこよくていい意味で他人にみえた







お揃いのどんぐり帽子をかぶっての
ファッションショー


兄弟・姉妹仲良く手をつないで
みんな歩くことが出来てすごかったなぁ


知らない人いっぱいいるのに
子供ってすごいね!!

{D37611B1-1E6F-442E-9E37-1272B5C71C42:01}


どんぐり達の雰囲気
きゃわきゃわ








そして、FDNプレゼンツ
バースデーサプライズ
みんなの協力のもと
おヘイさんにおくりました


サプライズして欲しいという
彼のワガママをみんなに話したところ~
ソッコー話がまとまった



{CDC67991-47B8-42FA-9EEB-0F0ACC70C297:01}


ザンッ!
ドーナツタワー
色々と面白いこと混ぜながら~
公開ラブレターの読み聞かせw


泣かないぞーと決めたけど…
泣き虫なのでもちろん泣けた


本当にみんなありがとう


みんなの優しさ思うだけで泣ける




FDNプレゼンツ次回も楽しみだっw