ブログネタ:泣きたいときの定番は?
参加中本文はここから
なんだろ~・・・・
やっぱりお酒

元気になりたいときもお酒だけど、泣きたいときもお酒・・・え??ただ飲みたいだけじゃんって??
・・・まぁ・・そうですけど

・・若干今後者の感じのお酒を飲みたい感じの感じの感じです・・・
でも、きっとこれはすぐに元気になれると思うのです。
話せばすっきりするとこだと思うのです。・・はい。
その前に元気になってるかもしれないくらいのことなんです。
だから大丈夫なんです。
まぁまぁそんな話しは置いといて
ヾ(ヽ^∇^ )
ってか、涙イッパイ流してきたらもうあんまり泣くきたくない気もしますが。
嬉しいことで泣きたいなと思う今日この頃でございますねぇ~
ん~・・・・
剛クン(すべて含めて)の曲のなかでも何曲か共感できるのあるから、そういうの聞くとか・・・
あとは、『夜の海』聞くだけで泣けてくるし・・・
(´д`)
ん~・・・でも、
泣きたいからってなにか見たり聞いたりはしないなぁ~。
でも、昔はわざわざ悲しい感じの曲とか聴いてたきがするな。
泣いてすっきりしよう!!的なさ![]()
『M(プリプリ)』とか『こいのうた(Go!Go!7188)』とか・・・
aikoの曲の失恋ソングであんまりメジャーじゃない曲あったんだけど・・・忘れちゃった・・・。
SPEEDの『熱帯夜』とか。
基本的に友だち以上にならない関係を歌った感じが自分とリンクして泣けるのです。
もうちょっとイロイロあったんだけど忘れちゃったなぁ~。
あとは、その時その時の思い出の曲とかねぇ~。HAPPYな曲での悲しくなっちゃうみたいな。
・・・・って書いてたら悲しくなってきちゃった(笑)
はぁ~。
素敵な出会いないかなぁ~。
今年のクリスマスどう過ごそうかな(笑)
All About「ストレス」あいさつで変われる人、ストレスを増やす人