ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は?
参加中本文はここから
”目標”を立てると苦しくなるタイプとある方に言われたものの
やはり年の初めだから立てたいぢゃん

途中でブログのアドレス変えてしまったので去年の目標を振りかれないので
さっそく今年の目標からはじめます

①貯金する
毎年やろうと思ってできていないので今年こそ!!
お金使うことも多いので
普通貯金はもちろんのこと
KinKi貯金を500円貯金からはじめます!!
などど・・・しっかり貯金していきたいと思います!!
※今年はディズニー控えます・・・
②将来についてしっかり考えていく
今のところ、やっと保育に戻ったとこです
とは言え、まだスタート地点にいるとも思っていません。
自分の保育観をしっかり持ち、自分のなりたい保育士自分のやりたい保育を明確にして、
来年・再来年には目指すべき保育園に就職したいと思っています。
③恋をする!
出会いがまったくなかったわけではなかった去年
でも”いい出会い”ではなかったのです・・・・
今年こそ、いい出会いをするため自分の趣味もいいけど、出会いの場にできるだけ行き、
いい出会いをして恋をしたいなぁ~!!
④その他もろもろは・・・
今年も周りにいる家族・友達・仲間を大切にして
常に感謝の気持ちを忘れずに
笑い合い、励ましあい楽しくすごしたいなぁ~と思います!!!
今年もたくさんのオモローを体験するぞぉぉぉ~~!!今年こそだれかの単独行きたい!!
ってな感じかなぁ~。
今年はあまり気負わず・・・じっくりと将来にむけて・・・的なのが多いかな?
がんばります!!