こんにちは!
パスリッシュマオ  エステの鈴木です。


4月は 肌がゆらぎやすい時期ですが、
皆さんのお肌は いかがでしょうか?


この時期まだまだ朝晩の気温差があったり
昼間は暑くて紫外線が強く感じる日も
ありますよね。


風が強く花粉や黄砂が肌につく事で
かゆみが出たり乾燥したりするのもあります。


水分を保持する力が弱くなったり
皮脂が出やすくなったり
環境が変わりストレスによる吹出物が出たり
肌の状態が不安定になりやすい時です。


しっかり保湿をしてあげたり
マッサージをして肌の新陳代謝を
あげていく事で
ゆるがない肌を作っていきましょう!


≪春のオススメ メニュー》

炭酸フェイシャル
                 90分 初回¥4,000~


世界初!!
 肌に乗せるだけで発泡し
豊富な美容成分を配合することに成功した
炭酸マスクを使っていきます(^^)/

●美容成分
白肌・アンチエイジング
   →アルブチン・植物性プラセンタ

再生・保湿
   →EGF・セラミドNP

透明感
  →パールエキス

角質ケア
  →パパインエキス

その他 沢山の美容成分が入っています(^-^)


最初は こんな感じでトロトロですが

10分後は アワアワに!

炭酸はパック内の炭酸ガスが血液に溶け込むと、血液内の二酸化炭素濃度が上がります。

すると、酸素不足だ!と認識して

酸素をいっぱい取り込もうとします。


その結果、血流がよくなり

細胞が活動的になり美肌につながります。


フェイシャル後は

肌が白くなり毛穴もキュッとなり

ハリも出て しっとりしますよ~(^-^)/


是非おためし下さい!