テレビでは見た事あったけど・・・。
『SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2010』のDVD見たよ。![]()
tomatoさん、ありがとう。
うちの子供たち「またBIGBANG見てんのぉ!」と、言いながら
私より真剣に見てたりする。
色んなアーティストの方が出てるけど、やぱっりBBは別格!!
BIGBANBかっこいー!!
ジヨンかっこいーー!!![]()
やっぱりジヨンすきーー!!
と、抱きしめたい衝動に駆られたので、
隣にいた息子を抱きしめる・・・。
当然、メッチャうっとうしがられました。(TωT)
そんな中、タプペンの娘は、静かに鑑賞中。
少し邪魔したくなって「タプさんのどこが好きなん?」と、聞いてみた。
娘は、「めちゃくちゃ男前やのに、おもしろいところ
」って、言うから
「どこがおもしろいの?」って聞くと
「子供みたいなところと、ダンスがかたいとこ、だけどそこがかわいい
」
だそうです。
コっ、コっ、子供って…。( ´艸`)
11歳のリアル子供に、子供みたいで可愛いと言われておりますよぉ~!
タプさ~ん!
そして今年の『SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL 2011』。
スンリ一人でBIGBANGを背負って出演するんだね。
前、何かで一人活動した時(確か、アイドルの運動会みたいなの)、
撮影が長引いて疲れてるだろうと、客席の人に飲み物配ったり、
ゴミ袋持ってゴミを拾い集めたり、
スタッフさんやみんなに一番最後まで挨拶してたね。
みんなが、知ってるよ。
一人の時、いつも以上に謙虚で礼儀正しい事。
きっと、スンリが尊敬してやまない彼の姿勢だね。
今の状態で、日本に来て活動するのは、スンリが一番適任なのかもしれない。
きっと、色々聞かれるね・・・。
きっと、色々言われるね・・・。
きっと、つらいね・・・。
だけど、日本にもあなた達を愛してやまない、ペンさん達がいっぱいいるよ。
忘れないでね!!
ファイティ――ン!! スンリ!!![]()