茅ヶ崎ライブ最高でした! | ひとり言日記

ひとり言日記

日々、感じたことなどを
言葉に、文字に残していきたいと思っています。




サザンオールスターズ
45周年茅ヶ崎ライブ行ってきました😆😆

アリーナ12列という、素晴らしい席で
満喫してきました!

茅ヶ崎公園野球場へ向かうときの
リハの音漏れにもう号泣😭😭❤️

嬉しくて、嬉しくて😭😭❤️

高齢者です😂と言われた
桑田さんの言葉からは想像できない
パワフルでダイナミックなライブは
身も心もまたまた掴まれました!❤️

サザンオールスターズのファンでよかった
と、再認識😊✨❤️

茅ヶ崎市民の方々、
ガードマン、スタッフさん、警察の方々
みなさんに感謝✨

ライブに行ってから
30日には、ビューイングへ行きました❤️
ライブの興奮も冷めてないので
ノリノリで行ったのですが…

遠慮して声も出さない私達の
せめてもの手拍子すら迷惑そうな顔をして
つまらなさそうにビューイングを見てる人たちが多くて

超不完全燃焼🤣🤣🤣

二度と、この場所では
ビューイングは見ないと誓った🤣

でも、本当に素晴らしい
ライブにいまも、まだ興奮醒めやらずです😆😆😆

サザンが好きです

ファンでよかった

茅ヶ崎サザン芸術花火🎆も
いきまーす😆😆😆😆😆


ありがっとう、サザン❤️❤️❤️