アニメもの*こんにちわー* ちょー久しぶりの更新です(^O^)/ 最近は、きゃりーぱみゅぱみゅが熱い そして、原宿が熱い・ 今回の表紙はきゃりーちゃn!!!! やっぱKERAはさいこー。 みんなは雑誌とか買っているかナ? 私はKERA一筋っすね((黙 まぁ、たまにアニメ雑誌とか買うけど・ 付録がやばいいいい。 ファイル3つ。うたプリかっこいい うたプリ← テニプリのポスター?的なもの。 やっぱアニメは良い* 2次が良い* ↑同感な人はコメントちょーだい もちろん、そうでない人もw