現在実家に帰省中


昨日、父親と喧嘩しました真顔


母親が頼んだことに対し文句を言うので、「だったら私がやるからやらんでいい」と言っているのにやろうとするから、「そんな怒ってやるんならやらんでいいわ!」と再度言う私。

「怒ってないわ」と父。

「じゃあその言い方と態度だわ!」と言い返す私。


ほんと文句言うならやるなって感じだし、やってくれるなら文句言わずにやれよ

そもそも、上げ膳据え膳ヤローなんだから頼まれたことぐらいやれ

腹立つわムキー

まぁ、母親も甘やかしすぎなのが問題だけどね

よく考えたら夫婦の問題は夫婦で解決しろよって感じ

子供に仲が悪いところ見せんなよな〜


あ…自分にも言えることだ…

旦那とめっちゃ喧嘩してたわ…

これからほんと注意しよ…

確か姉が、子供の前で絶対喧嘩するなって言ってたわ…

気をつけよ不安



すいません、題名と全然違う話になってました

父親にあまりにも腹立ちすぎて…チーン


そうそう我が子が実家に帰省中に初寝返りしたんです!ハイハイ


じいじ、ばあば大喜びほんわか


我が子、やるな〜キメてる


孫の成長見せてあげられるのもあと少しかもしれないし、良かったニコニコ

ありがとう我が子スター


不妊治療、頑張って良かった笑い泣き

こんなに自分の子供が可愛いとは…

今、悩んでる人多いみたいで、職場の後輩2人から相談を受けました(不妊治療の末授かったと産休育休入る前に説明したのでみんな知ってます)

少しでも2人の支えになれば…


2人とも順調にいって授かりますようにおやすみ

おばちゃん、応援してるからね‼️


(子供がグズグズし出したからミルクかと思い、起きて作ったらまた寝ていってしまった…起きるまで待機中…みんなどうしてるんだろ〜眠い〜大あくび)