『見知らぬ女性と病院で2人並んでいます。そこに看護師さんがやって来て、私と隣の女性に紙を渡します。私の紙に書かれていたのは「女の子」という文字。隣の女性の紙に書かれていたのは「男の子」という文字。その時私は「男の子が良かった…」と心の中で思う』という夢を見ました


これは、神様のお告げですかね…


女の子なら旦那が喜ぶからいいんですけどね


不妊治療は7〜8月ごろから再開しようと思っています。きっと縁があれば2人目できると思うので


現在実家に帰省中で、ずっと前から色々お願いしている保険の人に会いました

7年ぐらい前に契約した保険の解約返戻金が払った保険料200万に対し400万(2倍)になっていたので、今回追加するためです

運用次第なので減るかもしれませんがまだ当分大丈夫そうなんで、商品がある間に加入しておこうという作戦です

年金が今のようにちゃんと入るならもう老後心配することないかも…


あとは私の収入がなくなったら旦那の給料だけじゃ絶対無理なので掛け捨ての保険に入ろうと思っています。旦那は入らない予定。旦那が働けなくなっても私の給料でなんとかなるだろうという見込みからです…ってゆーか遊ぶ時間があるならもっと働いて稼いでくれよ、マジで


私の中で冷静でいられるのは、おそらく旦那が困ったら、旦那の実家のご両親が支援をするだろうという見込みがあるからです

ほんと汚い心を持っていてすいません

でも必死で貯めてきた貯金を旦那のためには使いたくないんです

旦那がお金ないのなんて、貯めてこなかった自分が悪いんだし

なんでその分こっちが負担しないといけないんだってなりません?

子供や自分の両親のためならいいんですけどね

血の繋がりですかね


さ、ミルクもあげたしもう少し寝よ