昨日はフェスティバルホールの麻里さんの、Graciaツアーのライブに行ってきました!
元々自分で取ったチケットが27列目だったんですが、お友達から行けなくなったので〜と言うことで2列目、実質前に席がないので最前列という神席での参戦になりました!(*≧∀≦*)

2枚譲ってもらったので、北海道の長いお付き合いのある麻里友さんも一緒に、盛り上がりました!爆笑爆笑爆笑
麻里さんも今回のツアーで1番調子が良いのでは⁉︎というくらいの素晴らしい歌を聞かせてくれました(≧∀≦)
 ISAOさん、BOHさんの超絶プレーも目の前で観れましたし、麻里さんも目の前30cmという距離まて来てもらって歌ってくれましたから、最高の時間でした〜爆笑爆笑爆笑
いよいよ、残るは武道館!
楽しみです!

セットリスト

Black Rain

Superior

In Your Hands

Right On

Call My Luck

No More Heroes

Mirage

Melancholia

Once Again

Mangata

Dark Triad

Disruptor

Unconscious Beauty

原澤~BOH~ ISAO ソロ

Blue Revolution

Carpe Diem

Orience

Zero

ーEn①ー

All Night Party

Heart And Soul

Heartbeat Away From You

ーEn②ー

Momentalia