続いて、7月15日はANTHEMのライブにBIG CATに参戦〜爆笑爆笑爆笑
{A99909E1-EBE0-4AE0-8D45-FF0AFB516115}

会場のビルのトイレが綺麗だったので、いつものトイレフォトもお洒落に〜(笑)
{B25C33BD-EF10-455E-92CC-BF5E3CAE7F54}

ライブは、ニューアルバム ENGRAVEDの楽曲を中心に、定番曲にレア曲も入れて、熱い、熱いライブでした!
新曲の盛り上がりも良く、森川さんも絶好調で声が出てたので、自分も大声で大合唱〜(^▽^;)
喉がカラカラになりました〜(笑)
撮影も入っていたので、何らかの形で、映像作品としてリリースされるかも?口笛口笛えー
やっぱりANTHEMは、自分の中では日本最強のメタルバンドですね〜(^_-)☆
次は秋のサーカスツアーにも参戦予定です!
{1FC919CF-FE88-4F13-A0D6-4C8DD6ACF677}

{DFA5EF0B-E243-4EB9-A878-5413B7BA0D5C}


そして7月26日は、ルーク篁参謀のソロライブへ、同じくBIG CATに参戦〜!
ルークさん&若井さんファンのお友達と、大阪の新世界でお食事〜(*≧∀≦*)
美味しかった〜(^O^)/
{BEFB6DA8-AF5A-46CB-92A4-505CB9DDE9C5}

{6EF77856-84EB-4BE5-ABC3-42A25618E863}

同じトイレでまたも撮影〜(爆笑)
{D2AFF2BD-7512-47A3-986C-A14EC3ABBE4F}

ライブは、ルークさんのソロアルバム、CANTA、聖飢魔IIの曲で素晴らしかったです〜(*≧∀≦*)
お目当ての若様こと若井望さんのプレーはもちろん、メンバー全員のテクニックが凄かったです〜о(ж>▽<)y ☆
{905A09A9-3B45-44EB-8DA1-5FF77EFA8621}


ルークさんも基本はギターを持たずに歌うスタイルですが、何曲かはギターを弾き、その凄いテクニックでソロをバッチリ決めてました!
今回のツアーの爆弾曲(笑)蝋人形の館、1999 SECRET OBJECTは予想外でしたが、最高に盛り上がりましたね〜(*≧∀≦*)
そして、呪いのシャナ ナ ナでは、全員で踊って最高に楽しかったです〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
物販で買った、美肌パック、使用させてもらいました〜(*≧∀≦*)
{B114E8AB-EB6A-457E-BBEF-6E413CA4B2F1}

{4A0EC533-C8E6-43EB-B148-CC296EFF1B8A}
以上です〜(笑)