皆さん今年はどんな年になりましたか?


我が家は最悪な年でした

お恥ずかしながら

ガス二回、電話二回止められ

水道は何とかお願いして

さすがに春から夏にかけての時期に

お湯を二週間も止められるときつかった笑い泣き


お風呂もまだ暑い時期でなかったので

水掛祭り、寒中水泳みたいに寒かった~🐧🐧

病人たちよく頑張ったぜ😤😤😤


水道は止められないから何とかしてくれと


もう政治家たちに言いたいです😠

国民がどれだけ我慢してるかと😠😠

国民の声を聞け😠


こういうの止めたりするのやめにしてよ😠

家とかも追い出すなよ


家は持ち家だけど土地は借りてるから

払わないとならないしやだやだ


もう生きてて最悪な年だったな😑


途中父ちゃんのいとこたちが

色々援助してくれて助かった

ありがとう💓

でも物価高で😒😒😒

酷いもんだポーン



まだまだやらなくてはいけないことたくさん

(あっ!生活保護はやなのでなってませんよ)

💪💪💪💪💪


車も売ってしまったし😢😢😢




おじゃにも長いことファンクラブ入ってたけど

全部やめるはめになったし😢😢😢

コンサートも観に行けなくなっちゃったし🎵🎵


野球も観に行けなくなったり⚾️


イベントも殆ど行ってないし


そして私自身は下血したり、風邪引きなったり

皮膚になんか出来るし、耳も血がでるし

水出るし、歯は銀歯取れてそのままなので

歯茎腫れたり、関節痛くなったり

なので病院が思うように通えてないし

糖尿病の病院も止めてるし

先生たちに癌より怖いと言われてるし

どうにかしないとな2024年の目標だけど

ここまで酷い世の中じゃなぁ🙍🙍

おさ友男から電話来て糖尿で入院してたとか

しかも同じ病院ポーン

で糖尿行かないとヤバイぜと😑

なんなら車出すと言われたが🚙

出すなら少しお金の方が口笛

今は無職になったらしいけど子供たちも

大きくなったしこれから娘達が父ちゃんの世話してくれるんじゃないの⁉️良いじゃんね😙

でも何なんだ、男のくせして身近な人がなくなるとやだからと………。勝手に殺すな😤

家に来たら閉まってるから家の父ちゃんなくなったと思ったらしく

変な予想 もするなポーンポーン





後厄ちゃんとやれば良かったか?🤔

本厄ちゃんとやれば良かったか笑い泣き

おさ友男俺厄に弱いなぁ~と🤣

60歳過ぎたら(1日でも)身体が違うんだよなと❗️これは同じこと言ってる🤣

おさ友女ちゃんも確かに60になると疲れが

違うんだよねって何だろうか?🤔と不思議に

同じ事を言った年でありました。





何だかんだとあった一年だったけど

2024年は良い年にしたい

けど今の世の中先が見えないし不安だらけで

生きられてることだけで大感謝だわい👌👌



宝くじで一等が当たったら

困窮者たちに何かしてやりたいと思ったけど

くじが買えてない🤣🤣🤣




いよいよ今日億万長者でるね

当たった人良いなぁ✨🎉🎉🎉🎉🎉






さてさて2024年

どうする⁉️🤔

まだ決めてないよ

どうする⁉️私達家族どもよ😑



とりあえず何かしないとな



でもあやつらに税金払いたくない

全国民が税金とか払わなくなったらどうなるのか?🤔



馬鹿馬鹿しい世の中だし物価高で集めても

すぐにさようならだし





真面目に生きた方が良いのか⁉️🤔

適当に生きた方がいいのか?🤔

わからん世の中になったねん




コロナになって多くの人がなくなった

ワクチンでなくなった

戦争でもなくなった

その人たちの分も生きたいよね🙏

生きなくちゃね🙏

その人たち老若男女これからのんびりとか

夢持ってた人達も多かったじゃないのかな⁉️🤔



やっぱり頑張らないとね

踏ん張らないとね



まぁ❗️日本は終わったようなもんだが



なんとかみんなについて行くしかないぞ

ババアは😙

本当に60代過ぎると凄い?身体ガタガタ

でも80~100歳で元気で現役やってる人達もいる

父ちゃんなんか人のこと70代だと思ってるからねポーンウインク

やめてー‼️まだ60代です



こんなに酷くなる時代が来るとはね

思わなかったぜ😑


皆様2024年は良い年になるように

したいですね


自民党全解散

公明やめてー

宗教団体いらん👋😞

大阪万博いらんや

戦争やめてー




未来の子供たちと言ってますが

未来、未来、と

何が未来じゃい

今わからんよ😑



みんな騙されんとな

来年は良いお年になりますようにと

一応願う



今年もありがとうございました

元気が一番💪💓

健康何よりだよ