スカイラインGT-Rにフィルム施工のご依頼でした!



33GT-Rですメラメラ価格高騰し過ぎて、、気合いがないと手に入りませんね笑い泣き幼少期に憧れたGT-Rを大人になったら手に入ると思ってましたがとんでもない価格になりタイミングを逃しました笑


まずはリア全面を貼り替えてウィンコスプレミアムシリーズのHCN-20Gを施工しました!










当時のフィルム職人さん!?が3分割で施工されておりましたが1枚貼りかと思うぐらい綺麗に貼ってありました!ただ剥がすのは大変です、、笑







内装バラして地道に剥がしました!









完成!!リフレッシュウインク

フロントドアガラス左右にはウィンコス透明断熱フィルムIR-90HDを施工しました!






ご依頼頂きありがとうございました!!

カーフィルム専門店perfectguard