ランボルギーニのウラカンペルフォルマンテにフィルム施工のご依頼でした!!



刺激的なスーパーカーですビックリマーク


フロントガラスにホログラフィック88!


フロントドアガラス左右&小窓にホログラフィック90を施工しましたニコニコ
















ガラスが寝ているお車なのでわざと低い目線から見ると発色は弱ります!最悪、剥がす事も想定してホログラフィックフィルムをチョイスしました!糊残りも少なく剥がしやすいので、、これは非常に重要です笑

透過率は余裕で確保しておりますグッド!




この日、M4エディションヘリテージを売却する日でしたので記念撮影をしました笑い泣き

リピートでのご依頼ありがとうございました!!

カーフィルム専門店perfectguard