新車のトナーレに全面施工のご依頼でした!



トナーレは当店初入庫でした!
アルファロメオは赤のイメージが強いですねおーっ!

フロント3面にウィンコス透明断熱フィルムIR-90HD!

リア全面にウィンコスプレミアムシリーズのHCD-20Gを施工しましたニコニコ

↓熱成形前

↓熱成形後

途中経過は省略して、、完成笑い泣き





フロントドアガラス左右は元々のガラスの透過率がかなり低いのでギリギリでしたあせる個体差があるかと思います。













濃さはちょっと控え目でウィンコスプレミアムシリーズのHCD-20Gですグッド!

ご依頼頂きありがとうございました!!

カーフィルム専門店perfectguard