E90にフィルム施工のご依頼でしたウインク


フロント3面にファインゴースト87とフロントドアガラスにサイレントゴースト85ですビックリマーク

元々、フロントガラスにサイレントゴースト85を貼っていましたがもう少し発色させたいとの事で剥がしてからファインゴースト87に変更ニコニコ

7シリーズやオプションのクライメートコンフォートガラスっぽい雰囲気になりました!

サイドは控えめなサイレントゴースト85にしましたグッド!

サイドは控えめな発色か透明断熱フィルムがベストですね!透過率優先で考えるとピュアゴーストML91がナンバーワンです目

リピートでのご依頼ありがとうございました!!

カーフィルム専門店perfectguard