こんにちは!


一部の方が川崎、川崎と叫んでいるようですので




調査開始(・∀・)







ん?(;・ω・)





ソッコーで閲覧禁止をくらいました(笑)





でも何故か





ココにたどりつきました(笑)


 気になった方は感想文を提出してください(笑)






コレ以上は書けません(笑)





ワ、ワサコレに移りましょうf(^_^;




キャンプは






しゅーチャンの連続攻撃により




ポイント稼げました!(*^ー^)ノ♪





グランプリ






悪くは無いんですけど、そこそこの順位に落ち着きそう(/´△`\)





そろそろメッシも限界かな?( ̄▽ ̄;)






そして、いよいよ明後日に迫ったオフ会♪




インテルさん

ご厚意に甘えて




上図のNewDaysに18時待ち合わせ、でお願いしますm(__)m




東北地方に泊まりで行く、緊急のお仕事発生という設定ですので




こんなバッグ持って、携帯横向きにして行きます(^^;)))