こんにちは😃
あれから寝て過ごしたら痛みはおさまり、吐き気もだいたい良くなりました。
横になり過ぎたせいか、今度は腰が痛いけど、今日はなんとかヨガに行ってきました。
少しずつ動いていこうと思います。



ピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハートブルーハートピンクハートグリーンハート





芥川賞作家の短編集です。


殺人どころかほとんど何の事件も起こりません。

私はこういう作品が好きだなぁ。


「七日間」

恋愛も進学も就職も転職も独立も。

引っ越しも婚約も婚約破棄もプチ整形も。

なにもかも失敗した?主人公、一週間、誰からも電話がかからなかったら死のうと思った。


最後の7日目の夜……


(安心してください。死にません)

私も若い時、こういう希死念慮あったなぁと思い出しました。立ち直り方が健康な人ってこんなんだなーと思います。

落ち込んだらまた、読みたいお話でした。




今日、役場に行ったら桜🌸が斬新にいけてありました。


何流か知らないけど綺麗。

面白いね。桜見に行きたいなぁー



ではではパー