愚痴です。

読んだらうつるかもしれないのであまり読まない方がいいです。


こんにちは

2、3日前からかなり吐き気がして、離脱症状ってこんなんだったけ?


と思ってたら、昨日から足がダルく、さらに夜には右の脇腹が痛くなってきて、ググったらどうも腎臓のようです。

横になったら吐き気は止まるので離脱症状じゃないらしい。

今はやりのサプリじゃないです。

薬が信用できないのにサプリも信用しません。


で、昨夜から横になったままです。

牛しっぽ牛あたまに言ったら病院🏥に行けと。


ごもっともなんですが、リーマスの副作用で徐脈になったとき、5軒くらいの病院に行って、どこも助けてくれなかったから、もう病院には行きたくない。


自分なりに、いろんな人に聞いて評判のいい病院に行ったのにだめだった。


愚痴でした。


ベンゾ飲んでたとき、具合が悪くて病院に行ったら、これくらいのことで!とかよく言われてたのが懐かしい。