こんにちは😃

「断薬から二ヶ月」という題で書きましたが、まだ、バイト行ってます。今はそんなにストレスではなくなりました。
短期バイトなのでもうすぐ終わりです。昨日は打ち上げの飲み会のお誘いがありました。

コロナ以前から、私はどこにも勤めてないので飲み会のお誘い自体、すごく何年かぶりで誘われたことは嬉しい😃です。
今は断薬後であまり飲めないけど行ってみようかと思ってます。

仕事に関しては、時々間違えて怒られながらやってます😅
間違えるのは私のせいじゃない、薬のせいだ、と都合よく思ってます。あと他の人もよく間違えてるのであまり気にしてません。

離脱症状のしゃっくりというかゲップは仕事の間はおさまってて、家に帰ると盛大になります。異常な回数です。
その時はかなりしんどいです。

仕事は行ったらできる、のジャンルだと思いますが、フルタイムだったらできたかどうかはわかりません。目もよく見えませんがあと数日、なんとかなるでしょう。




さて、今朝9時くらいから歩いて白鳥見に行きました。

知人に言ったら、歩いて白鳥見に行くなんて、いるかどうかわからないのに冒険だね!と言われましたが、今日はいたので冒険、達成しました。



前は何十羽もいたけど、この前から少しずつ北の国に帰って、今日は5羽でした。

毎日、いる場所が違って、今日はうちから1.5kmくらいの場所にいました。


今日はひばりも見ました。

それから、カラスがうちの畑で落ちてるいちじくの枝を選んでました。

もうすぐ春ですね。


今日歩いたのは3.2km、7000歩でした。