ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは😃
ひな祭りに食べたいのは
ストロベリー味のスイーツ‼️


今日は海上がりにカフェ Septでオレンジ🍊味のパフェ食べました。



美味しそうでしょー

毎月、内容が変わるパフェ、3月のはこれでした。鳥取県産のフルーツだそうです。




さて、今日は海に行ってきました。

一昨日から雪降って寒かったので、とりあえず行ってみるだけ👀と、海に行ってみたら、意外といい波だったので入りました。




これが10時くらいの写真で、日はあたってるけど雪はあまり溶けず、寒かったです。

11時過ぎに上がってみたら、久しぶりの知り合いがいました。


彼女、アラフォー?だと思ってたんですが、彼氏がチェンジされてて、というか、30代のイケメンキラキラに見えたので、グレードアップしてました❗️


なんか事情はわかりませんが、彼氏は私とも親しく話してくれたので私まで今日は若返りましたブルーハーツ


彼女は割と気遣いのできる人だなーと思ってましたが、今回のことで私より遥かに上の方なんだなーって思いました。若い彼氏ってどうやって作って、何を話してるんだろー!?


家に帰ってから、約5km、1万歩歩きましたルンルン



ではでは!