こんばんはニコニコ


今朝は畑にかなり雪が残ってたのに、日中かなり雪が溶けました。


夕方の様子です。




木ゾーンと畑ゾーンの間、雪の前に溝を掘りました。

空気の通り道を作ったつもりです。

本当は庭園みたいな綺麗な曲線がいいらしいのですが、単に歪んだみたいですウインク


みんなぺったんこになりました。






ところどころ、クローバーが溶けたみたいになったのは、雪?病?で枯れたみたいです。





玉ねぎ。



例年は、股裂け型のがおおいですが、今年はお昼寝型のが多いです。


たぶん、粉雪みたいのが風と同時に降ったからキョロキョロ


股裂け型は大きな雪がふんわりと上から積もったときかな。





ニンニクはなんか傷んでます。

頑張って復活お願いお願い



ではでは!