こんにちは😃

昨日の写真です。
昨日は天気がよかったけど、今日はそれほどじゃないです。



畑からの朝焼け。

7時半くらいです。

雪が溶けてきて、ブロッコリー🥦が出てきました。





ブロッコリー🥦収穫。雪はカチカチでした。

歩道はブラックアイスバーンになっていて滑りました。





夕方の散歩道のネギ畑。

この雪の中、ネギ掘って出荷してます。すごいびっくりマーク





夕方の東の空。


朝焼けも夕焼けも見れた一日、なんか幸せ爆笑だなーと思いました。


今新しいルーターが届いて、自分で設定して、やっとWi-Fiが飛び始めました。2015年のプロバイダーの紙が必要ですごく探して見つけましたキラキラ


大雪の影響もやっと終わり。



この前完成した、帽子とマフラー。

確かセリアでこの毛糸買いました。

3玉買って、帽子編んだら1.5玉くらい残ったので他の毛糸も足してマフラー編みました。










切れ目を作るのが難しかったけどなんとか完成。

アクリルなんだけど、肌触りよく、気に入ってます。



ではでは!