布団の中からこんにちは。


今咳が出て喉の調子も悪く、ろくに電話もできないけど便利ですね。


昨日は39度くらいの熱が一日中続きました。

38.8°とか88.8というエラーが出たみたいで読みにくい💦


今日は下がって37度くらいです。


牛しっぽ牛あたまの用意してた抗原検査ではコロナ陽性です。


減薬中はかなり無茶な行動しても風邪ひとつひかなかったのはずっと緊張状態だったから?


本当は熱の高かった昨日、牛しっぽ牛あたまには仕事休んで欲しかったけど、お役所仕事の好きな牛しっぽ牛あたまは今日仕事休んでウザい、、、。


買い物行くけどいるもの?って聞かれてうどん買ってきてと、お願いしたんだけど私が昼に食べるもんだとうどんつくられちゃった💦


私は10時頃、朝ごはん的なものを作って食べたの、知ってるはずなのに。


私は晩御飯に何食べたらいいの?

と聞いたら、蕎麦だって。


言った仕事をきっちりしてくれるロボットいないかなー?