こんばんは😃

昔の嫌〜な思い出書いたらスッキリしました。
うんちみたい。公共の場で失礼しました。

今朝は海に行って、昼からいい天気でもったいないので蒜山に行ってきました。

この辺は車が少なくて、行きたいところに速く着きます。海まで30分、蒜山まで40分。

元気すぎて躁じゃないか、心配ですかはてなマーク
安心してください。蒜山で会った人は大山登山の帰りだと言ってました。
これが普通なんですねー。前は変に身体がダルくて、横になることが多かったです。



蒜山ジャージーランドには、コスモスが咲いてました。











左に見えるのが大山。






ここのソフトクリームはとてもおいしいです。脂肪分が多いのかな?今日はたくさんの人が並んでました。


写真、忘れましたが、おいしかったです。

(見かけは普通)



その後、徳山神社に行きました。

写真が趣味の人に教えてもらったんですが、神社は小さいけど、カメラ📷持った人がたくさん来てました。私はスマホしか持ってないのでちょっと恥ずかしいけど写真撮ってみました。








ちょうど夕方で日陰になったのでよかったビックリマークのかはてなマーク


今年は、夏暑すぎて、葉が焼けたらしくどこも紅葉🍁はあまり綺麗じゃない。

でもどこに行ってもみんなテンション高くて、異常気象の心配してる私はネガティブなんかねー。


ではでは!